プロフィール

TEAM GEAI

重見典宏Facebookページ

https://www.facebook.com/norihiro.shigemi


釣魚料理時逢

出演DVD・雑誌情報

重見典宏・エギングファイルXI「でかイカ攻略編」

内外出版社 ¥3,980
重見が本気ででかイカを獲りにいく!! ドラグが鳴りやまない壮絶ファイトの結末は!? 今回のテーマは、ズバリ「でかイカ攻略」! 重見といえば「でかイカ」。今回はキッチリでかイカを狙っていただきます! 堤防で!ボートで!ど迫力のやりとりは超コーフン!!
2015/04/27

誕生日

今晩わ沢山誕生日の御祝いコメント頂き有難う御座います。あっという間の一年還暦続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

昨夜は前だをしで誕生日会をしてもらいました。毎年の事ながらあり続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

2015/04/01

エギング取材

こんにちわ九州某所(笑)でこんな子と取材してました初日にトラブル発生(笑)で出遅れた感満載でしたが無事終了~ミッピーパワーのお陰かも!二日目からは相変わらずの雨に(≧∇≦)条件付のフライトではあったが何とか帰れました。今回の取材内容続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

2015/03/27

沖縄

こんにちわ先週に周参見の大洋丸さんでティップランプラスの体験(笑)して来ました。ドリフト番長に仮面シンカー(プロト)を付けての、しゃくり上げて止める!忙しい釣りでは有ったけど、ボートからのイカ釣りの方法が一つ増えたかな(笑)次の日は青野ダムでのワカサギ釣り冬場の釣り物が増えたは良いけど、どんな釣りでも奥深くやればやる程はまって行く感じ(笑)ノンビリ釣りたいが此れだけ釣ると忙しい(涙)釣りでした。語呂合わせで相方さんに頑張って貰っての釣果(笑)で今回の沖縄はまたまた低気圧接近で強風、高波(涙)何時もの事ではあるけれど、思い通りの続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

2015/03/06

昨日の釣り

こんばんわ昨日ジギングに香川県のPさんと行った様な記憶が有るのですが、行って無い事にしました!風はソコソコ有ったしウネリも伴った中、奇跡的に船酔いはしなかったから良しとしよう。残続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

こんばんわこの週末で岩手県でワカサギ釣りしてきました。今シーズンから始めたワカサギ釣りですが奥が深く(どんな釣りにも言えることですけど)釣りにくく成りましたの話し聞いてやってきました、岩洞湖金曜日のフライトが悪天候で欠航・・・次の手で青森行きに変更して空港走りまさかの青森行きも欠航(涙)で仙台空港へまたまた変更して、何とか仙台到着からの在来線で仙台駅新幹線に飛び乗って盛岡駅到着!!つなぎの時刻が微妙なため、駅構内をダッシュ(涙)久々の駆け足で何を逃れ色々とありーので続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

こんばんわフィッシングショー終了しました。飛行機の都合上最後迄残れませんが熱いイベントでした関係各位、スタッフ皆さんお疲れ様でした。アングラー続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

2015/02/22

最終日

おはようございます!新潟フィッシングショーいよいよ最終日に成りました。昨日は沢山のアングラーさんにお越し頂きました、本日のお天続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

おはようございます今年は続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

2015/02/20

新潟県到着

こんばんわ新潟県到着しました!雪の予定でしたが、小雨模様の新潟市内です。明日から新潟フィッシングショーを朱鷺メッセで続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Top